モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

事業報告-令和3年度-

四方山広場で昼食
12時30分 一ノ坂林道下山
集合写真 四方山頂上にて
5/16黒森山・四方山登山お楽しみ会(吉田西部・東部地区合同開催)の説明
 5月16日(日)午前9時より『黒森山・四方山登山お楽しみ会』を行いました。

今回は吉田東部地区まちづくり協議会と合同開催とあって、68名と多くの方にご参加頂き、【上大畑地区~黒森山~四方山~一ノ坂林道下山】の全長約6kmのコースを歩きました。

午前9時30分に一斉に創作活動センターを出発し、途中何度か休憩を挟みながら11時20分に四方山頂上に到着です四方山の広場にはブルーシートを敷き、みんなでおにぎりや持参したカップラーメンを頬張りながら疲れた体を休めました。

のんびりと昼食をとった後は、一ノ坂林道から一時間かけて創作活動センターに戻り解散しました。

ムシムシと暑い中で、マスクを着用しながらの登山お楽しみ会でしたが、ケガや体調を崩す人もなく無事に終えることが出来ました。